Top

私的な私情と私語   
<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
sea of heaven
e0101807_2522933.jpg


More
[PR]
by ageha-xx | 2010-06-30 02:57 | Comments(2)
enjoy life
e0101807_7595893.jpg


前回もそうだったように、今年も島での出会いはすばらしいものだった。

生きることを楽しむ達人たちが集まる宿、そんな人々を魅了して放さない、島、

世界中の皆既日食を追いかける日蝕ハンターや

マッキンリーに登ったという女性

世界中の海を潜り渡った男性

ある冒険家のサポートをしていたという男性

働き盛りの年頃なのに、運よくリストラにあった、と笑顔ではしゃいでいた。

知らないことや わたしが思う正しい生き方をたくさん見た数日間

子供のように、彼らとの話に貪りついた数日間

本やテレビや音楽が必要なかったわけ。

More
[PR]
by ageha-xx | 2010-06-29 08:17 | 波照間 | Comments(6)
garden of heaven
e0101807_9153921.jpg





Dub Tractor/I don't care
[PR]
by ageha-xx | 2010-06-28 09:17 | 波照間 | Comments(4)
果ての珊瑚礁
e0101807_719492.jpg


持ち込んだ本は一度も開かず

手紙は宛名を書いただけ

i-podも聞くこともなく過ごした数日間


太陽が、海が、サトウキビ畑を抜けてくる風が、わたしを洗い流して

そこに集まったつわもの達が、島の人が、蝶が、満たしてくれた。


白黒ショーブログ更新中


[PR]
by ageha-xx | 2010-06-27 07:32 | 波照間 | Comments(2)
祈り
e0101807_23524597.jpg



自分を戒め

あなたを祈る

わたしは、こんなにも未熟で愚かで。


去年の6月に撮ったセルフ
[PR]
by ageha-xx | 2010-06-21 00:06 | Comments(4)
悦び
e0101807_4541364.jpg


ほつれたはずの糸の先が 気づかない間に色をつけていたことや

長い間 見当たらなかった片方のピアスが見つかったこと、


見落としそうな小さな悦びを 喜べることが わたし、たちの悦び。
[PR]
by ageha-xx | 2010-06-16 05:02 | Comments(10)
破壊力と生命力はどこか似ている気がする。
e0101807_9134030.jpg
e0101807_9144041.jpg

[PR]
by ageha-xx | 2010-06-14 09:15 | Comments(10)
空色心色
e0101807_23533055.jpg


青い空や 夕暮れ色の空の撮り方は教えてもらえるけれど

悲しい空の撮り方は誰も教えてくれない。
[PR]
by ageha-xx | 2010-06-11 23:55 | Comments(6)
duty
e0101807_23123518.jpg



この花が咲くころに、ここ。
[PR]
by ageha-xx | 2010-06-08 23:19 | Comments(6)
frēo
e0101807_1605144.jpg


条件はただ一つ、

わたしは私の写真が好きだということ。


それを満たしているので こんな初歩的ミスも気にならなく この一枚をここに置くことができる。

More
[PR]
by ageha-xx | 2010-06-04 16:28 | Comments(10)