Top

私的な私情と私語   
sea of heaven
e0101807_2522933.jpg




e0101807_2551887.jpg



君の黒いフィンを見失わないよう、必死だった海の中。

水中で手にした珊瑚のカケラひとつが この夏の証。



[PR]
by ageha-xx | 2010-06-30 02:57 | Comments(2)
Commented by miya* at 2010-07-07 00:07 x
こんばんは。いち早く夏を感じてこられたんですね!こんな音楽と空と海の青に包まれたら、もうなにもいりませんよね。
自分の田舎は石垣島にあるのですが、今年こそ帰りたくなりました!!
Commented by ageha-xx at 2010-07-10 01:55
miyaさん。

こんばんは。
miyaさんは石垣のかたなんですね、
すばらしいところに田舎があって うらやましいです。

やっと ホームシックから開放されましたが、しばらくはここに戻りたくてしかたがなかった。
また行ける時を楽しみにしています。

石垣に帰られたら 報告してくださいね。
<< A message to you enjoy life >>