Top

私的な私情と私語   
果ての珊瑚礁
e0101807_719492.jpg


持ち込んだ本は一度も開かず

手紙は宛名を書いただけ

i-podも聞くこともなく過ごした数日間


太陽が、海が、サトウキビ畑を抜けてくる風が、わたしを洗い流して

そこに集まったつわもの達が、島の人が、蝶が、満たしてくれた。


白黒ショーブログ更新中


[PR]
by ageha-xx | 2010-06-27 07:32 | 波照間 | Comments(2)
Commented by さえちゃ at 2010-06-28 08:30 x
お帰りなさーい。

♪ 世の果てでは 空と海が混じる
って、ポルノのアゲハ蝶のフレーズが、写真を見て頭に浮かびました。曲はちと暗めで写真のイメージと全然違うけど(汗っ)

写真は爽やかで海も空もとてもキレイですね。行ったことがない場所の写真を見ると、ドキドキして楽しいw
Commented by ageha-xx at 2010-06-28 09:23
さえちゃ。

ただいまー♪
空と海との関係に嫉妬するくらい、空と海は親密でした。
なつかしいね アゲハ蝶。
「冷たい水をください、できたら愛してください」って歌詞が残ってる。

写真 少しづつのせていくのでよかったら見てね。
南の島の空気よとどけ~♪
<< garden of heaven 祈り >>